MH4G スキルについて質問です。
ラージャンハメをいつもしているのですが僕の頭で考えた装備でも最高
(ラージャンハメテンプレ装備です。 武器ギガカノン)
?攻撃UP小 ?無慈悲 ?フルチャージ ?貫通弾UP ?反動軽減1
です。
でもいつも蹴られます。理由は攻撃中ではなく小だというとこにあると思います。
そこで、この攻撃を中にしたい・・・。
早い話お守りで、貫通弾5S3が来れば速攻なのですが、今持ってるお守りで惜しいことに
貫通5s2なんです。。。これでは攻撃+15までに2 足りない訳です。
そこで使えそうなお守りを紹介するので、上に書いたスキルの攻撃が中になる装備をあれば教えていただきたいのです。
良お守?貫通5s2 ?反動6攻撃6s0 ?貫通8s1
これだけです。。。このどれかを使った装備で上記のスキルの攻撃中バージョンの装備を作ることが可能でしょうか?教えて下さい!
ちなみにスキルシュミレーターなども使いましたが・・・だめでしたので質問サせて頂きました。日本語がめちゃくちゃですがおねがいします!
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。