【MH4G 狩猟笛】 MH4Gで 今まで双剣しかしたことないのですが 何かのギルクエで(Levelは忘れてしまいました)
狩猟笛
ウネリシェルン RARE9?
音色 桃赤青 属性火630
攻撃力 1248 Lv4
切れ味白ゲージ スロット3
会心率20%

(上記ステータスは、研磨後
最大まで強化してあります)

が、出たのですが
・狩猟笛の平均攻撃力と強いと言われる
攻撃力
・音色の種類があること
・攻撃の仕方


やら、なにやら
1つもわかりません
少し調べて音を出す順番で
攻撃などを上げれることは
わかったのですが

狩猟笛はPTで邪魔ですか?
扱い慣れてないとやはり
邪魔ですか?
ギルクエなんかを回すには
向いてないのですか?


それとまだ研磨後セーブをしていないので
弱くていらないのなら
素材も勿体無いので教えていただきたいのと
持っていてもいいのかなど

その他知っておいた方がいいということが
ありましたら
いろいろなことを教えてください
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。