FIFA16って史上最低のクソゲーすぎませんか? (笑)

オンライン対戦をメインでやってるが、まずディフェンスが戦術的ディフェンスしか選べないってあまりにもクソゲーというか、サッカーの基礎を崩壊させてますよね?(笑)

相手オフェンスがボール持ってドリブルしてきて、その手前で一定の距離を保ったままずっと、一定の距離に踏み込めないってありえないでしょww

どうやってディフェンスしろとwww

14のように、レガシーディフェンスでボール持った相手バンバン潰していくのが守備でありディフェンスだが、それが出来ないって、サッカーとして崩壊してるよな???(笑)(笑)

ボールが奪えなくてどうやって失点を防げと?(笑)
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。