FIFA16について質問です。

昔はウイイレ派だったのですが、FIFA11、13とFIFA派になりました。 しかし、新しく買おうかと思ってFIFA16の体験版をやったのですが
昔のウイイレ化していませんか?

僕がウイイレからFIFAに乗り換えた理由は色々ありますがウイイレは操作していて
変な力や違和感を感じ、思うように操作できなかったのが一番の理由です。

しかしFIFA16をプレーしてみて、その違和感を感じたのとFIFA13より動きが重く操作しずらいと思いました。(特にドリブル)

そしてウイイレ2016を体験版をダウンロードしてプレーしてみると昔の変な違和感はあまり感じられなくなっていました。

FIFAプレイヤーのみなさんはどう感じますか?

僕は操作性が良かったりライセンスやフェイントが多かったので、キャリアモードを進めていくと架空選手ばかりになったり、CLが無かった点は我慢していましたが
今回は久しぶりにウイイレを買おうかなと思っています。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。