500枚です
BF4について質問です(PS3)
自分は今アカウントが2つあります
これからは1つ目を?
2つ目を?
と書きます
自分は?の方でPSNでプレミアムメンバーになるのに 必要なDLCを買いました
そして今は?でプレイしていますが
同じPS3でやっているので?の方で
DLCを買っていなくても
プレミアムアカウントになりますよね?
ここからが本題ですが
バトルログというサイトがあります
そこで?の方でサインインするとちゃんと
プレミアムアカウントとなっており
エンブレムのレイヤー数も40あります

ですが?の方でサインインすると
なぜかプレミアムアカウントになっていません
レイヤー数も20です
何でですか?
PS3でやっているときは
メニュー画面でちゃんとプレミアムってなっています
プレミアム限定のドッグタグなどもあり
毎月もらえるゴールドパックも
ちゃんともらえています
どうしてバトルログに行くと
プレミアムではないんですか?
また、どうすれば
バトルログでもプレミアムになれますか?
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。