今年でポケモン歴10年なんですけどちなみにUMです。
今日ポケモンセンターに行ってきて不思議な贈り物でロトポンを受け取ろうとして間違ってインターネットで受け取りを押してしまいキャンセルしたら
フリーズしました。
ホームに戻り再起動したら直ったのですが今までで一度もなかったので不安で投稿させていただきました。
xyの時に色違いニンフィアを持っていて
知らない人から色違いのギラティナを貰って
その時は嬉しかったのですが、
シンオウ地方からはるばるなんちゃらかんちゃらと正規っぽいんですけどモンスターボールで
親のこだわりならいいんですけどなんか怪しくて
個体値もクソで技も正規っぽい
でもニンフィアの色違いだけでギラティナの色違いなんてくれるかな?なんて今思いまして
貰ったのは4〜5年?位前で親はエレキ
改造親っぽくもなく
今回のフリーズにそれがもしかしたらあるかなっと
思いました。
鑑定とフリーズの理由を教えてください。

後付け

ゲームの改造はしていません。
前に改造シェイミと改造ミュウを友達から貰いましたが逃がしました(怖いので)
これくらいしか怪しいのはないです
伝説と幻はほとんど前の世代から持ってきた物なのであり得ないかと、
答えてくれた人にはヒードラン欲しければあげます
↑ベストアンサーならね