パワプロで渡辺麻友さんを作ったらこんな感じの選手になりますか?

僕はナベさんこと渡辺麻友さんを作ってみました。

弾道4!
僕のおちんちんがかなりの高角度で逆立つからです。

ミ ートS!
世界のすべての男が目線をいただきまゆゆされるからです。(特殊能力 広角目線)

パワーA!
心臓停止を起こしそうなほど破壊力のある美しさだからです。

走力A!
誰よりも早く宇宙一のアイドルへの階段を昇ったからです。
ちなみにあっちゃんこと前田敦子は関東レベルです。

肩力A!
僕と朝まで電話しても肩がこらないほど頑強だからです。

守備力A!
永遠に総選挙一位に君臨し続けるからです。

どうですか?ダイジョーブ博士の手術が必要ですか?
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。