cod aw にて

自分は、balなどをよく使っているのですが、よく死んでしまいます。
ですが、キルもかなりとれます。なので、しょっちゅう17/17とか17/20とかばかりです。 これでデスを少なくすることができたらかなり無双できると思い質問しました。

本題に入りますが、凸といいますか、凸った時にあまり死なないように立ち回りにおいて心がけることはありますか?
bo2時代でも、アバカンで無双していたのですが、やはりデスが付きまとうので、キルレは1台ばかりでした。
キルレもあげるというのもあるのですが、やはり、高キルストを回せるようにもなりたいので、死なない立ち回り?を教えてください

クラス関係なしでの立ち回りでお願いします。
主に、アサルトでの立ち回りです。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。