Z3みたく、自分で育てたキャラはパスワードで使う事になるんでしょうか?
実は僕のサイトで新たにZ3からスパーキングに変更しようと思ってて、自分で育てたキャラ同士で天下一武道会みたいなのを開いて、優勝者には図書券とかプレゼントするといったことをやろうと思っています。
ここです http://japan.milan.jp/~zozodeen/けっこう汚いサイトですが、 DBZ3ネタ情報のコーナーにはたぶんワザップにはのってない小ネタあります!あと全キャラの試合前・後の特殊ボイス全部載せました。
スパーキングでPW使える事わかったら、新たにサイトをリニューアルしますので、(サイト製作ノウハウマスターしました)よろしくっす!