PS3版PShomeのリワードについて質問です。 今月末でパーソナルスペースの販売が終了するようなので、リワ目的で以前から気になっていたドリームヨットを購入しました。

パーソナル自体が初購入で、リワの取り方が分からないので質問させていただきます。

最初は一定時間居るだけで貰えるものかと思いましたが、調べて見たところ光る球体がリワードとのこと。
しかし、1時間近く探しましたが光っているのものなどストア以外に何もなくバグかと思い、また後日探すことにしたのですが
今日探して見てもやはり何もありませんでした(´・_・`)

ホームリワードからリワードアイテムを確認しても取得した痕跡はありません…
家具、服、倉庫なども一通り見ましたがやはりリワの取得ができてないみたいです。

原因が分かる方、もしくは僕が勘違いしているようならご指摘いただけると幸いです。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。