NBA2k14 オンライン対戦について

普通なプレイができる人が少なくないですか? やたら□ボタン連打しまくってスティール狙ったり、こっちは完全にディフェンス戻って態勢整えてるのにバックコートからボール入れてダッシュで突っ込んで来たり、めちゃくちゃな状況で適当にスリーを打ってそれが入ったり、それも2?3本ならまだいいのですがひどいときは7?8本入ったりもします。何と言うかプレイヤーの質の低さを感じます。正直このような人と当たるとうんざりしてしまいます。だから自ら試合を中断して負けを受け入れてるんですが、、、勝ちたいのはわかりますしこのようなプレイをする人を悪く言うつもりもありません。しかしあまりにもひどいというか、ちょっと本気になりすぎでは?と思い萎えてしまいます。特にやたらディフェンス厳しくして□ボタン連打しまくってスティール狙う人。もう少し普通にできる人はいないのでしょうか?
NBA2k14オンライン対戦をする人に質問ですがどう思いますか?
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。