Cod wawについて

最近、ps3版のcod wawにはまっていて、その中のNazi zombiesをプレイするのが楽しみのひとつになってます。笑
ですが、初期からあるステージだけでは物足りなくなってしま って3つのDLCマップ(map pack1、2、3)をプレイしたくなり、先日北米アカウントを作成しpsnカードによってお金も払い、あとはいよいよダウンロードするだけとなりました。

しかし、ダウンロードして、それをインストールしたのに、Nazi zombiesのステージメニューは初期ステージ以外空欄になったままでした泣

一体何がいけないのかさっぱり分からなくて質問させていただきました。
どなたか分かる方いたら、教えてください(T_T)
他のステージでMG42撃ちまくりたいです(T-T)
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。