題名通りです。ルイージってでるんですか

  • 回答数:69
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

題名通りです。ルイージってでるんですか

回答(69)

でるとおもいます。また隠れキャラとして
たぶん隠しキャラででるとおもいます。
出て欲しいですよね
ぼくもルイージが使い手なのでいなかったらちょっと寂しいです
たぶん出ると思いますけど・・・
ばっちりでますね。
隠しですけど
ルイージは、隠しキャラクターとして参戦決定しました。



出現させるには、
「亜空の使者」を進めると出現。

大乱闘を、22回プレイすると、出現
です。
でますよ。大乱闘22回やるか亜空の使者をすすめるかシンプル優しいクリアすると出現します。
隠しキャラとして出ますよ 相変わらず自分には使いにくいですが
公式サイトで発表があったとおり出ます。
でますでますでます。永遠の二番手。
出ますよ。
シンプルの簡単クリア
ルイージは隠しキャラとして参戦しました。
安心してくださいルーイじは、でます。
デーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーます
でます      
今更ですが、絶対に出ます。100%出ます。