魔法使いと黒猫のウィズ!SS進化させるカードの優先順位について。



SS進化が実装されてしばらくたつのですが、S+神樹が本当に倒せなくて
S止まりをくらってるカードがたくさんあります。 しかし最近報酬やダウンロードのプレゼント等でS+神樹が各属性3枚ずつ
手元にやってきました!!
とりあえずはS+神樹が倒せるようになればいいかな?、という感じです・・・。

そこでどのカードからSS進化させるべきか、どういうデッキでS+神樹に挑戦すればよいかアドバイスお願いします。
今持っているカードは
≪火属性≫
アルル
イーシェン
ユアン
ラピス
ユニコ
リース

≪水属性≫
セレサ
メリエル
ルリ
カトレア ×2枚
シズク&カグヤ
ビルフォード

≪雷属性≫
イリ&ジン
アルビオン
トウマ ×2枚
チャパル
ツバキ
チェルシー・ネムリ

以上です。
すごく強いカードはあまりなくて組みにくいとは思いますがお願いします(;;
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。