逆転裁判好きな皆様へ。質問連発!(華麗なる逆転について。答えられる質問だけでも可。ネタバレあり。)

1ちなみはずっと、真宵に霊媒されていることを知りませんでしたが、もしもっと早く知 ったら、彼女は自殺していたと思いますか?
痛みを伴うが、目的は果たせる。

2「家元に華麗に引導を叩きつけてやりなさい。」って、結局何をどうすればよかったんですか?
私には意味がわからなかったです。

3春美は、成歩堂と真宵はくっつくべきだと強く所望していますが、もしも、成歩堂と刑期を終えたあやめがくっついたら、彼女は猛反対すると思いますか?
「なるほどくん!!前科のついた女なんて、ダメです!!」って。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。