白猫プロジェクトについて 今お正月ガチャを開催していますが
キララ一点狙いで88連してキララ、テレーゼ以外がでました。

キララはかなり残念性能らしいのですがこのまま引くか悩んでいます。
どうやら自分は欲いキャラ以外には運良く引っかかるようで温泉ガチャの時もゼロキス一点狙いで回してすぐにゼロキスとシャナオウ以外コンプ、その後スタールーンが山のようにでました。結局ゼロキスは手に入りませんでした。
ツイッターなどで他人のツイートを見る限りでは回した回数とゲットしたキャラ数で換算すればついている方なんだと思うのですがこれ以上は甘えでしょうか?
キララは白猫で一番好きなキャラなのですがゼロキスのことを踏まえると手が出しずらいです。
まだこの前の顔合わせリセットと9島、島リセットが残っていますがどうすればいいか助言お願いします。
ちなみに性能は一切どうでもいいので特に好きでもないシャルとかはハズレも同然だと思っているので今のところ今回のガチャで全く満足はしていません。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。