アンケートとはちょっと違います。武器の性能についてです。
僕は始めたばかりで、武器もほとんど持っていません。でもちょっとずつ進めて行くとたくさん武器がでてきます。僕が今持っているのはカービン銃、ロスモア236、ブルズアイ、オーガまだこれしかもっていませんがお気に入りのはちゃんとあります。大聖堂をこえるときオーガを使いまくって弾が切れたりして、全然オーガも役に立ちません。それでもう一回やってみようと思って全部の武器でやってみましたが、まったく強い武器が自分では見つけられません。どれがいいですか?どれもいいところも悪いところもあってどれにしたらいいのかわかりません。一応アンケートにも投稿しておきますが、こっちでも答えを   よろしくお願いしマース。