極寺サスケ

ナニ言っての?
逆にほかの裏技の方が良いし
しかも、「相手にボール取られたら入らない」ってもっっとダメじゃん。改善法かけよ
      • -----------------------------------------------------------------------------
今、ブリーチ3にハマッてます。

変態的投稿撲滅隊のキャプテンです! ヨロシク!!メンバー募集中!! 友達になってくださる方は気軽にメールしてください!待ってます!! 必ず返信します! ワザップに【居ません】
      • -----------------------------------------------------------------------------

horutune

うん、うん 何が言いたいの?
何が言いたいんだ〜意味わからん!
もうちょっとちゃんと説明してくれ!
あと結果が良くわからん!
      • -----------------------------------------------------------------------------

gkhiro01

意味不明なんだけど
意味不明死ねよばーーーーーか
      • -----------------------------------------------------------------------------

(#_#)

おういいねー
て言う人いるわけがない。
もっとましなのかけバーカ




極寺サスケ:逆に他の裏技のほうがいいわけねーだろ 相手にボール取られたら入らないのは当たり前じゃんチャージしてるときに取られるお前が悪いだけだろ もっと練習してから言え
horutune:意味分かんないならもっと精神鍛えろ
gkhiro01:てめぇが死ねこのくそウンコ野郎の馬鹿たれ しかも馬鹿はお前だてめぇ何年だおれなんか4元連立方程式も平方根もできんだぞ お前とは月とすっぽんだ
(#_#):て言う人いるわけがない。もっとましなのかけバーカはいらねー おういーねーだけでいいんだよ馬鹿たれ ってお前こそましなの書け