最後の約束の物語のストーリーと各キャラエンドを教えてください。
ネタバレ結構。キャラとストーリー最高にいいんですが、ゲームシステムが面倒で話もクエストもループでつまらないので、最後までいけません。 最後の約束の物語というPSPのゲームがありましたよね。当時売るゲーム屋で購入した私は、プレイしていたのですが、第三者による事故により、数日のデータが消えてしまいました。その数日が肝で、その時点でのゲーム性がめんどうで長く、何となく苦痛な場面が多かったため、そのままお蔵入り。
ですが最近パッケージが出てきて、どうにもきになります。

その為、今一度ストーリーと各キャラのエンドや、裏設定まで、教えてほしいです。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。