幻獣物語2の質問です。2回目すいません
6〜8転生目は決めました 。コストが低いダークロード、強い闇龍と破壊神にしようと思います。まだまだ考えなくても良いくらい先になると思いますが。全 員Lv200にしてから転生しようと思います。僕は、A極D極S極などわかりません。L極は意味無いなというのはわかります。どういう幻獣が何極にした方がいいと言うのはあるのですか?それとも自分の好みなのですか?

自分の好みと言われているのにすみませんが、AランクかSランクで変化アイテムのコストが低め(大体ダンジョンで変化アイテムが獲れる。コストが低い討伐で獲れる)で、寄生した際に足でまといにならない幻獣を教えれくれませんか?1〜5転生目はそれにしたいので。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。