山のMFを探してるんですけど強い選手って居ますか?
(顔重視☆)

ヒデくんはロングシューターとして使おうと思うのでヒデナカタさんは無しで。

一応、候補として考えてるのは、


1、サムエル

ガードが並み以下なんですけどボディとスピードが70越え。

キックも66と並?くらいあり、オーディンソードも覚えるのでシューターとしても一応、使えるかなぁ?と思うんです。


2、ベルゼブ

ガードもボディも70前後ありガッツも高め。

スピードは並かと思いますが、ガードも高いため本来のDFとしてもOKかなぁと。

技は微妙ですけど…


3、響さん(ヤングー)

顔はギリギリアウトなんですけど、一番使えるかもと思ってます。

GKなのでTPが無調整でも140と高く、ボディ・ガード・ガッツ何れも70越え。

スピードは並?ですけどディフェンスフォースもあり、技を詰め込めば強いと思うんです。


まだ、こんだけしか候補が上がってないので皆さんの力を貸して下さい(´∀`)

ヨロシクお願いします_(._.)_