実際どうなんですかね?

マルチプレイで出来る面の数はいくつくらいあるんですかね?
あと武器の種類はどのくらいあるんですかね?
公式ホームページを見てみたところ、ガジェットしか載っていなかったので、よくわかりませんでした^^;
敵が混乱する銃などは新しく楽しそうです。
僕は007シリーズの中でナイト・ファイアが好きです。武器もたくさんあるし、爆弾と素手だけで倒すのはかなり楽しかったです。
マルチプレイが充実してるとうれしいのですが・・・

ゲームとしては、エブリシング・オア・ナッシングに似てるんですかね?

007は買ってるのですが・・・今回はお金がないので買うか買わないか迷ってます。

実際やってみた方などの感想・情報を聞かせてください^^