大合奏バンドブラザーズPについて。

購入を考えるにあたり、ネットで色々調べましたが、まず中古では絶対に買ってはいけない。
トマトが重要と言う事ですが、現在アマゾンで1000円で新品が買えます。 これはトマト100個分ですが、追加トマトが一個60円に対して新品は一個10円です。
いまだにこの矛盾したシステムは改善されてないんですね。(今更無理か)
これで追加トマト買ってる情弱は居るんですか?皆さん新品買ってコード抜いて本体はゴミ箱にポイしてますよね?

それと色々アップデートされて歌う機能が復活し採点もできるということでカラオケの練習としても使えるソフトと言えますか?作曲もできてボカロもできて1000円(カラオケフリータイム一回分より安い)はお買い得ですよね??
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。