友人のオンラインデータ(G3)を上げるため、リアル大会をしていました。そしたら、G3の大会に雷神がいたのです。普通、G1で一回優勝で雷神…ってことは一回でもG1に昇格したならG3に落ちるはずないのに…と疑問に思いました。他のユーザーの方々も、「何でG3に雷神が??」と軽く騒いでいました。実力はまぁ弱くはなく常に上位に居たと記憶してます。ちょっと離れましたが、改めて…上記で説明した仕組みが分からないんです。やっぱし裏技なんですかね。あと当方G0なのですが、30回優勝してなくても、Mr.の方もいらっしゃいますが、この仕組みも教えて頂ければ助かります。別に仮に裏技だとしても自分はやりませんがね(笑)コツコツと^^;追記です、そのG3の雷神さんは大会参加回数、優勝回数、準優勝回数、入賞回数はすべて0でした。長々と雑な文面申し訳ないです。回答まっています。