僕がガウロスを買った時のことです。
どのくらい強いのか確かめようと、
ミッションNO.16「街道封鎖」の
スーパーハードをやりました。
レバーを引いて跳ぶのにハマって、
何回もやってる中にオーバーヒートしちゃいました。
敵オートマンが来ていたので、
一応車で逃げました。
そろそろゲージが回復しそうなときに、変形しました。
変形中に、ゲージが完全回復したら、
またヒートゲージが上まで上がり、オーバーヒりました。
おかしいと思い、もう一度かいふくを待ってみると、
完全回復して、またゲージが上まで上がりました。
それの繰り返しでなにもできず、
再出撃しました。
それで同じことをやってみたのですが、
今度はバグりませんでした。何故?

友達:「導く者」をやっていると、
いきなりビーーーッて音がしてフリーズした。
慌てていろんなボタンを連打すると直ったので、
良かったと思いゲームの続きをやろうとして、
画面をみると・・・・・・・・・
自分がオートフィッシュになっていた!
コクピットもオートフィッシュの物に
変わっていました。
しかも、画面奥から人形神登場!!
でも、なぜかオートフィッシュの攻撃で
一撃でぶっ殺せました。(オートフィッシュ、マジ強ぇぇぇ・・・)

どうしてこんなことになったのでしょうか。
そして、質問のくせにこんなに長文ですみません。