今のパーティのメンバーはクラウド、レッド??、ヴィンセントで、
レベルはそれぞれ53,58,59でした。この状態で無謀にもセフィロスに挑み、
勿論負けました。しかし、なんとかリバースまで倒せました。(セーファには瞬殺されましたが)
その後、最強武器もそれぞれ入手し(デスペナルティはこうげきりょくは99)
アルテマ、フルケアも入手しました。リミットはクラウド以外全開放です。
さらにバハムート零式、ナイツオブラウンドも入手し、あとはレベル上げさえすればなんとかなる気がします。そこで、レベル上げしやすい場所を教えてください。
大空洞の敵は召喚獣を使わないとかなり辛いのでそれ以外でお願いします。
もし、レベル上げ以外に足りないところがあれば、そこも教えてください。
長くなりましたがどうかよろしくお願いします。