ユニゾンリーグというゲームのことについてです。
私は最近、ユニゾンリーグというゲームをやり始めたのですが…。
最近クエストにボスラッシュというクエストが新しく追加されましたよね。 もちろん、レベルは低いので限られたランクのものしかできません。
それで、そのクエストをやっていたら、いきなり知らない人から悪口を言われました。
「しね」「雑魚」「きも」「カス」など。
他にもコストをためていたら「攻撃しろ」とか、レベル的にも総合6万はありえないのに「総合6万以下はカス」と言ったりとかもう本当に許せません。
その人の名前も覚えています。
アバター装備も覚えています。

私は相手にしなかったのですがどうしてもイラつくので、運営に言おうと思っています。


皆さんはどう思いますか?
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。