モンスタ−ストライクに関する質問です。
今の自分のBOXで強いのはデネブ・ザ・ビュ−ティ、シンジ&覚醒初号機、騎士王ア−サ−だけです。 いろいろなイベントクエストの極は何とかクリアできるのですが、究極は怖くていけません。今、進化や神化しようと思っているモンスタ−は水の精テキ−ラ、徳川慶喜、桜、ナチョスですが、進化しようと思っても曜日クエストで色のついた玉を入手しないといけないので、大変です。(究極へ行くとたまると思いますが。)頑張って曜日クエストで入手した方がいいのか、勝てるかわからない究極へデネブ達で行くかどちらがオススメか教えてください。
回答よろしくお願いします。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。