パズドラです

ゼウドラパを作ろうと思っております(ラードラを買えるモンポがない)
悲しいことに闇カーリーを一体も持っておらず6色陣はデブチョコボ二体、ライトニング一体のみです
ラー ドラのテンプレと一緒というのをよく見ますのでイシス、オロチ、インドラ(各一体ずつ)などの必要なモンスターは揃っています
フレンドにはラードラを連れて行きます

そこで私が考えたptが
デブチョコボ←ライトニング継承
イシス←オロチ継承
光ヨミ
花嫁イザナミ←インドラ継承

というテンプレとは程遠いptです
また、私はパズルがすごく下手ということもあり光ヨミは指確保のために入れております
一応色は揃っているのでなかなかいいかなとは思っておりますし神タイプで揃えていますので最高倍率もでますが
やはり必要なときに陣スキルを使えないのが辛いです
ヴォルスーンやリンシアなども考えましたがデメリットがあるためどうしても抵抗があります(ヴォルスーンはドラゴン半減(ゼウドラドラゴン持ち)、リンシアやあの蛇の子は毒を作るためパズルがしにくくなる)

皆様の案をぜひお聞きしたいです

ガチャ引いて闇カーリー出せとかいう回答は入りませんのでよろしくお願いいたします
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。