セブンナイツで質問です。
今日クリスを引いたのですが、パーティで悩んでいます。 冒険のパーティはルディ、ジーク、ニア、アリエル、セイン、でセインと交換したのですが、アリーナのパーティで悩んでいます。いつもはニア、ジーク、エルニア、アリエル、ルディなんですが、誰とクリスを交換したらいいかわかりません。アリエルが良いと思ったのですが、そうすると魔法系がニアだけになってしまうので物理免疫に対応し辛くなるかと思います。
、、、どうしたら良いでしょうか??
(根本的にパーティが駄目だったら、今の手持ちからパーティを考えて欲しいです。わがまま言ってすみません、、、。)
手持ち→ルディ、クリス、ニア、ジーク、セイン、エルニア、エレニア、ジョーカー、アリエル、ベリカ、ユイ、その他エバン遠征隊のキャラなど
、、、よろしくお願いします。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。