セブンスドラゴン2020に詳しい方へ質問です。
前提として、2020は戦士タケハヤまでクリア済み、2020-?は未プレイです。 ?研究室の一番左の机にあった「カタカタ」音がするシルバーなケース結局なんだったんでしょうか?ストーリーで、それがなんなのか正体がでたかもしれませんが、記憶にないので教えてください。

?タケハヤを倒した後、「これでよかったんだよな、アイテル」的な発言がありますが、どういう事ですか?ナツメによってつくられた人間だからいてはいけないという事ですか?ドラゴンとして覚醒したので、いつの日か地球を食べる存在になる前に消える(死ぬ)べきという意味ですか?あまり意味が分からなかったのでタケハヤを倒す意味とは結局なんだったのか知っている方教えてください。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。