ゴッドイーター2 レイジバースト発売に向けての質問です。

実際無印まで プレイはしていたのですが、
GE2で新しいアカウントに変えて1からプレイしています。 勿論新規なので、バーストデータもないことになります。


2chとかでアペンド版が出るだの出ないだの いろいろ流れてるのですが、
このアペンド版によるデータ引継ぎはGE2だけによるものになるんですかね?
もしGEB限定のデータ引継ぎで何かしらあるのであれば、
一度GEBに戻って 1からやろうと思うのですが。


皆さんの意見を聞きたいです お願いします。
納得のいく答えに 500枚差し上げます。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。