ゴッドイーター2レイジバーストおよび、ゴッドイーターリザレクションについての質問です。

私はゴッドイーター無印クリア済み、ゴッドイーター2無印ではマガツキュウビ込みでクリア済み、ゴ ッドイーターバーストは未クリアといった具合です。
正直なところ私はプレイ自体はあまり上手とは言えず、とにかく被弾率が高い上に回復アイテムは必ず半数以上使い切る、といったゴリ押しプレイ派です。

先日、レイジバーストとリザレクションを同時に購入致しました。
二作をプレイするにあたってレビュー等を見てきたのですが、レビューを見る限り二作共にかなり難易度が高くクリアが難しい、といった印象を受けました。

レイジバーストの方はサバイバルミッションで詰むこと間違いなしだと思いますし、リザレクションの方は後半にかけての任務で詰むと思われます……

とりあえず二作のうちどちらかを優先的にクリアしようと思っているのですが、どちらの作品の方が難易度が低くクリアしやすいでしょうか?

回答お待ちしておりますm(__)m
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。