コードについて具体的な質問を挙げました。
もしよければ、それぞれ教えて下さい。

!)@「暗号化」とはどういった意味ですか?
!)AYOYさんの改造コードサイト見せていただきました。
そこでの質問なのですが、コード内になぜか小文字が混じってました。
もしかして、あれが暗号化なのですか?
!)B同じくYOYさんのページで知ったコードなんですが、
コードが「000000000」などと、0がめっちゃたくさん
あったんですが、あれって「こっからは自分で探せ!」ってことですか?ヒドいです。
!)Cゲームが始まらないことがけっこうあります。
これってマスターコードの誤りのせいですか?

よろしくお願いしますm(_ _)m