ゲームの腕がないので、レイマールでSHのミリアス君はもちろん勝てないのだが
SHで
ブレイズへリオン、アークザイン系、フォボス系
が二体出ると、PBチェンして瞬殺する以外、レイマールでいくらがんばっても勝てないんです
連射バグ利用しても勝てないんです、一発15程度しか与えられないし、メニューでアイテム使わなきゃいけないリスクあるし
大砲も試して見たがためて一発50です
仲間もぜんぜん踏ん張ってくれないです
PA使うと連続攻撃で死にやすいからあんまりしてないし、あんま使い慣れてないです
そんでもって上の敵が出たらいつも進むのあきらめざる終えない目にあうんです

今はLv64で、まだまだLv上げる余地があるとはいえ、大砲装備してもためて50じゃ先が思いやられます、なんか攻略法あったら教えてください

※ステータス書くと、何も装備してない状態で
HP462、PP393、攻撃238、防御131、命中302、回避205、法撃222

※持ってる主の装備書くと
エンペルアキシオン+30(N0,B0,M0,D0,補正0)
ヒートクリムゾンビス+30(N0,B35,M32,D0,補正15,PAなし,Lv1)
タキオンガン+30(N0,B0,M0,D0,補正30,PAスラリーコンボ)
セレブネメシス+30(N0,B0,M0,D0,補正42,PAクレイジーオン,Lv4)
エンシエントローブ+5(スロット4)
ヒーロー/パワー×2
ゴット/HP×1
マスター/HP×3
HPリカバリーLv4
ソーン(パワー100,ガート0,ヒット0,マインド0,PBグラニル)