・今クリアしました。二週目をやってるんですが、レベルなどは引き継がれていますが、また最初から進めないといけないんですか?レベルが高いせい(ラハール130)でやる気が出ないんですが・・・。LV9999には程遠いですが、これから鍛えようと思ってる矢先に最初から。ストーリーを二度もする意味あるんでしょうか?130もあったらストーリーがラクで嫌になってきました。
・攻略本を見たらEXダンジョンなどは二週三週クリアしてから挑もう!なんて書いてるんですが敵のレベルが高くなったり経験値が多くなったりボーナスってあるんですか?無かったら引き継ぐ意味無いですよね?クリア前のデータでアイテム界なりレベル上げをすればいいんですから。