アンチャーテッドの2で主人公のネイサンドレイク(ネイト)が来てるオリーブ色みたいなカーキみたいな緑の長袖のヘンリーネックを探してます。 似たようなメーカーがあれば教えて下さい。
アビレックスのヘンリーネックとかミリタリーのヘンリーネックは沢山あるけど、ネイトみたいに腕と胴体の縫い合わせの所の、フチが違う色のやつが、なかなかありません。胸ポケットがついてれば、もっといいです。
ヤフオクで検索しても、アビレックスのショップに言ってもフチ取りがなく緑一色でした。
一回だけ、前に似たようなヘンリーネックを着てる人を見ました。どこで買ったんですか?と聞きたいくらいでしたが、さすがに知らない人に、いきなり聞くのもよくないと思い聞きませんでしたが、今となっては聞けば良かったと思ってます。

アンチャーテッド2のネイトが着てるヘンリーネック カッチョいいですよね。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。