アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ《デレステ》について質問です。

?皆さんは被ったSレアをどうしてますか?スターレッスンをするにしてもスタラン2〜3とかになっても あまり意味が無い上に勿体無く感じているのでスタレンはしてないです。
あともしかしたらフリトレ機能が付くのではないかと期待もしつつ取っといてあるのですが…。
?フリートレード機能や%チケット等の救済措置は付くと思いますか?
本家モバマスに設置されてるので付くと良いなとは思ってるのですがやはり付かないと思いますか?
?SSレアの確率が3%に上がるシンデレラフェスは次回いつ頃来ると思いますか?

もし良かったらお答えして頂ければと思います、宜しくお願い致します。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。