【乙女ゲーム】金色のコルダ3 AnotherSky feat. 天音学園について

出来れば、すでにAS天音学園を一周した人にお聞きしたいです。 本編フルボイス版、神南はコンプしたのですが、至誠館は一周してエンドを三つだけ見て放置してしまってます。というのも、思っていた以上にブラスバンド部や元顧問、新聞記者の態度が酷くて、苛々してしまって……。個別のイベントは良かったので、気が向いたらまたプレイしてみたいですが、今すぐはちょっと。

そこで今度発売された天音学園の方はどうなのかなと思いまして。PSPの調子が悪くなってきたこともあって、結局予約しなかったのですが、至誠館のようにストレスが溜まるような展開はあるのでしょうか。天音はファンタジー色強そうなので、大丈夫かなとも思うのですが……。

致命的なネタバレはしないで、答えてくれると嬉しいです。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。