GT6のオンラインイベントのクイックマッチでいま「86ワンメイクレース(車を借りて出るやつ)」がありますが、昨日これに出てみたところ・・・スタートしたはいいのですが、 最初の直線で隣を走ってるクルマが明らかに速度が少し速く、じりじり先へ行ってしまい、そのあとも他のクルマが明らかにちょっと速度の速い感じで追い越してゆきます。こっちはスリップストリームを利用して追い越そうとしても追いつけず、前の集団がだんだん先へ行ってしまいます。10台ぐらいの参加でゴールするころには先頭は15秒ぐらい先を走っていました。私の後ろにいたのは1台だけでそれもずっと後ろをのんびり走ってくるだけです。
キュッキュッって左右にふらつく車も私を追い越して先へ行ってしまいます。
ちなみに私はハンコンG29を使っています。
ただ単に腕が悪いからだと言えるかもしれませんが、なんか不自然な速度差を感じてしまいます。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。