艦これ超初心者です。 PSVita艦これ改について。

西方海域第一マップカレー洋を解放したあとに西方海域のヘクスがオレンジになって敵が反抗作戦を始めました。

ヘクスを白に戻すにはカレー洋のマップに出撃してボスに勝つしかないですか?

ボスの装甲空母鬼には弱点はなく三式弾も無効なのですね?

金剛改レベル39:41?連装砲15.5?三連装副砲12.7?連装高角砲 零式水上偵察機
榛名改レベル46:装備は金剛と同じ
飛龍改レベル64:零式艦戦52型彗星・九七式艦攻13号対空電探
蒼龍レベル75:装備は電探以外は飛龍と同じ+21号対空電探
熊野改レベル46:20.3?連装砲 瑞雲61?四連装魚雷12.7?連装高角砲
鈴谷改レベル40:装備は魚雷以外は熊野と同じ+61?四連装(酸素)魚雷

で挑んだら榛名が大破鈴谷が中破金剛が小破してC判定で敗北してヘクスが白に戻りませんでした。改二レベルでないとカレー洋難しいですか?

〈追伸〉
前回質問させていただいた沖ノ島海域は軽巡×2駆逐×4でドラム缶無しで上ルートボスS勝利出来ました。答えて下さった皆様、ありがとうございました。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。