中2です。早速本題に入りますが私は正月にお年玉でドラゴンクエストビルダーズと同時に来年1月28日に発売されるpsvitaメタルスライムエディションを購入しようかと思っているのですが、ゲーム好 きの父に相談したら、「3ヶ月前に他のハードを買ったばかりなんだからさすがに良しとは言えんなぁ」「ps3を持っているんだからps3版のドラクエビルダーズを買えば?」と言われました。
確かに無理なことを言っているのは百も承知ですがそれぐらいvita版が欲しいのです。
母には怖くてまだ言ってませんが早いうちに言うつもりですw
どうやって言えば納得させられてvitaを買わせてもらえるでしょうか?
低脳に皆様の知識をお貸しください。ベストアンサーには500知恵コインお送りします。
長文失礼いたしました。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。