ワンド オブ フォーチュンのルルについて。
ルル好きな方は気分を害する恐れがありますので、ご注意ください。

私は実際にこのゲームをプレイしたことがありませんが、友人がルルに対してか なり否定的です。彼女いわく
「無印の時には可愛かったのに、ワンド2では生意気、傲慢になり腹が立った。全属性(?)になってからうざい」とのこと。あるルートでは性悪、わがままな面が目立ちすぎるとも愚痴をこぼしていました。
彼女の言うとおり、ルルという主人公は傲慢で勝手な性格なのですか?
ネットでプレイヤーの方々の感想文を読んでみると、とてもそのような主人公には見えませんでした。逆に優しい女の子なのではないかな、と。

また、2ファンディスクのアルバロルート(?)でのルルがかなり性格が悪いとも申しておりました。
当方はこのゲームに興味をもっておりますが、ゲームにおいては主人公の性格を購入、非購入の一つの目安としておりますので、幅広い方々からのご意見をお待ちしております。

みなさんはルルについてどのような意見をお持ちですか?実際にゲームをプレイした方からの感想をお待ちしております。

検索用ワード
ワンド ルル ユリウス ノエル アルバロ エスト ソロ 全属性 オトメイト
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。