最終的にはヴァンとアーシェは結びつくのですか? そこがしりたいんです お ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

 最終的にはヴァンとアーシェは結びつくのですか?

そこがしりたいんです お願いします

回答(6)

12を持っているんですか??持っているなら、自分で最後まで進めて確かめるべきだと思います。その方が楽しいし・・・。
僕もクリアはしてませんが、気にはなってます。一応、ヴァンにはパンネロというガールフレンドがいますしね☆★
自分の力で最後までして確かめたいと思います!!
アーシェがヴァンと・・・?
いやそれはないでしょう
パンネロが嫉妬しちゃいますからね
というかアーシェとヴァンが結ばれたら最悪です
個人的にヴァンは好きではありません
アーシェにふさわしい人は他にたくさんいるでしょう
個人的な意見でしたww
↑そうですよね!!^^  
そうなると、FFのひとつの楽しみでもあるキャラ達の恋愛関係が9と似たようなことになりますしね。王女と盗賊みたいな・・・ヴァンは盗賊とは言わないとおもいますけど。
アーシェには意外にバッシュがあってたり!?www
はたまたラーサーも意外に・・・候補かも!?www
発売前から友達に
「今回のFFは恋愛系ないぞ」といわれてたんで
少しがっかりしてました
でも・・・アーシェがいるので満足です!
アーシェとヴァンが結ばれたらPS2殴りますから(ぇ
ってこんなこと言うところじゃないですね
失礼しましたw
もしヴァンとアーシャが
FF10のティーダとユウナみたいになったら
バンネロがかわいそうだ!!!!
俺的には何かガリフ族?の所らへんから関係が怪しくなってるように思えるのでもしかしたら結婚までも・・・行くかも知れないしそれでヴァンが陛下になったりする可能性も・・・・・・・・・まぁそこは自分で確かめYOb