今、力の木の実が9個集まっています。最後の1個がどうしても見つかりません。ど ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容


今、力の木の実が9個集まっています。最後の1個がどうしても見つかりません。どこにあるのでしょうか? 今までに見つけた場所を書いておきますので、最後の1個のとり方を教えてください。1〜6.畑から出てきた。7.人魚にもらった。8.スノボーでいっぱいこけたらもらえた。9.水族館がいっぱいになったらもらえた。です。 最後の1個の場所を教えてください。 ついでに、今は2年目の春の月の8日です。 よろしくお願いします。


回答(1)

えっと、確か二年目の春の月に火山が噴火するんですよ。そこで万年ごおりが、みつかります。そこの右下らへんに暗闇で進めるところがあります。そこを右端まですすんで、上にいくと、小人がいます。確かその小人にもらえるはずです。ちがったらごめんなさい。