1、ゲーム開始時にロードとかありますか?あるとすれば長いですか? 2、やりこみ ...

  •  ryus
  • 2006-07-06 20:57 投稿
  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

1、ゲーム開始時にロードとかありますか?あるとすれば長いですか?
2、やりこみ要素等はありますか?
3、原作などを知っていなくても不都合は無いですか?

この3つについて教えて下さい。御願いします。

回答(5)

1、ロードとかは短いです。
2、自分はまだ少ししかプレイしてないけど
  絶対やりこめるゲームだと思います。
3、むしろ原作を知ってたほうがおもしろいのではないかと
  じぶんはおもうのですが・・

  あまりはっきりしない返答で申し訳ないです。
1.基本的にロードは無いに近い・・・。
2.コレは絶対やり込める!!面白い!!
3.俺は原作なんて知らないが面白いからイイ!!
1.短いです
2.バードバトル制覇やモンスター・アクセサリー図鑑コンプ等
3.私は原作知りませんが、楽しいですよ。
1、ロードは結構短い
2、まぁ、結構あると思う
3、俺知らないけど買ったら面白かった【笑】むしろ知らない方が面白
 いと思う
1・短いです
2・ドラクエっぽくておもしろい
3・問題ないと思います