鉄拳ボールの右下と左下にあるバーはなんですか。

  •  ca
  • 2005-06-13 19:52 投稿
  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

鉄拳ボールの右下と左下にあるバーはなんですか。

回答(1)

左下は1P、右下は2Pに関係します。

1Pがボールに攻撃を当てると、そのボールは攻撃判定を持つボールになります。
その時、左下の1Pのバーのゲージが溜まります。
これが2Pに当たるとゲージは無くなり、2Pにダメージが与えられます。


2Pがボールの攻撃をガードすると、ゲージはそのまま残ります。
次に攻撃したとき、先ほど残ってたゲージと今攻撃した分のゲージが足され
より大きなダメージが与えられます。


要はあのバーはボールの攻撃力を現すものですね。