奪取されたΖガンダム2機を倒せって言うのがあるんですが倒せません・・・ どんな ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

奪取されたΖガンダム2機を倒せって言うのがあるんですが倒せません・・・
どんな機体が有利でどうやったら勝てるんですか?

回答(4)

過去の質問の
“ミッションモード攻略法”をご覧下さい。
私もお書きしていますので。
OKです
了承です
出来ましたであります隊長!(誰!?
やり方は
初めにバズーカ持ってるほうを撃った時の硬直を狙って集中狙い、僚機の撃破に注意
倒したら次はライフル持ってるほうを攻撃、これは狙い所があまり無いので僚機の撃破に注意して攻撃していきましょう
これで1回であのミッションをクリアしました
ちなみに機体はΖを使いました
ミッションクリアでΖがもう一機貰えます
ガンダム(ビームライフルで)を使いましょう。
まず最初にハイパーメガランチャーの方を狙いましょう。
それで、建物を盾にしつつ、ステップして射撃しまくる!!(ズンダ撃ち)
ハイパーメガランチャーを破壊したら、川に誘い込んで格闘しまくり!!(できるだけなら二当流してください)
これで2機破壊できます。