ワンピースのギガントバトル(2010) DSのゲームで適当に買ったんですけど面 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ワンピースのギガントバトル(2010)

DSのゲームで適当に買ったんですけど面白いですかね?汗
あとワンピースもほぼほぼ観ないし、アニメも漫画も初期しか知らん者がうまいこと楽しんでゲーム 出来ますかね?
終わりの歌が、メモリーズとかランランランの頃です。。。
懐かしい…。

回答(1)

自己解決しました
漫画大好きな者です。

DSのギガントバトル1と2を懸賞で当てました。

はっきり言って一回やれば十分です。飽きてきます。

新品で買うだけもったいないな…て思います。
買うなら中古で安く…が相場なゲームソフトだと思います。

まだ1と2クリアもしてないんですが、飽きました。

ひまつぶしには持って来いなゲームだと思います。

お粗末様でした。
中古で格安だったので購入しましたが、ほんっとに1度プレイして飽きますね…笑
ワンピースのゲームはこんなストツーのようなゲームばかりなのですかね
購入してわかった事なので、後悔はしません。
回答有難うございました〜!