モンストのリセマラを迷ってます この間の幽遊白書コラボから始めた初心者です 現在 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

モンストのリセマラを迷ってます
この間の幽遊白書コラボから始めた初心者です
現在の最良モンスターが

蔵馬神化
ルイ13世神化
ヤタガラス神化
リリス進化
ジライヤ神化
です

リセ マラすべきでしょうか?
蔵馬は使えるんですけどあとは微妙な感じです・・・
アドバイスお願いしますm(*_ _)m

回答(2)

するべきです。ルシファーかガブリエル、ノア、卑弥呼らへんが出るまでしましょう。
顔合わせとかも全部使っちゃった感じですか?それなら超獣でガブルシを狙った方がいいです! 蔵馬も強いですがメメントモリの貫通枠は珊瑚アポロ、ニライカナイはナイチンロビンガブ等がいるので特に蔵馬にこだわりがなければリセマラを推奨します。